CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

CALEE KEY CASE & KEY RING

こんにちは。

今回は、こちらの紹介です。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180314234016j:image

 

CALEEからリリースされているキーケースとキーリングです。

 

キーケースはコーデュラナイロンとレザーを組み合わせたもので、仕事用に使用しています。

 

使い込む程に色が濃くなり、経年変化を感じながら使用できます。かなりお気に入りです。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180314234158j:image

 

 

プライベートでは、キーリングを使用することが多いです。

手ぶらにしたいときやバッグを持たない程度の外出時に便利です。スタッズが色落ちこちらも経年変化を楽しことができます。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180314234437j:image

 

服は流行りがあっても、自分のお気に入りのアクセサリが変わることはあまりないのかなと思いますので、お気に入りのアクセサリを見つけて身につけると気分が高まり、様々なモチベーションを保つことができると実感しております。

 

こういったものは愛用し続けていきたいです。