CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CALEE MASHUP 15TH ANNIVERSARY L/S OPEN COLLOR SHIRTS

こんにちは。 昨日からGWとして休日を過ごされている方が多いと思います。 私も9連休をいただき、早速夏に向けて服を買いましたので紹介します。 CALEEの取扱店MASHUPとのコラボされたオープンカラーのシャツです。 発売から時間が経っていたので、入手でき…

S/S SHIRTS

こんにちは。 明日から関西は例年よりも暖かくなる、というより暑くなるようです。 そこで、そろそろ出番がやってきそうなこちらを。 半袖シャツの出番ですね。 皆さんも一着はお気に入りがあると思います。 僕はCALEEのオンジュールストライプとCUTRATEのア…

CURIOUS ABOUT ANOTHER BRAND

こんばんは。 今回は、今まで着用したことはないけれども、実は気になっているブランドについてまとめてみました。 もし、すでに着用されている方がいらっしゃれば、感想などお聞きしてみたいです。 1.LARRY SMITH 2009年に立ち上がった東京のブランドで、イ…

2018/04/13 OOTD

こんにちは。 今日は仕事帰りに1人で行きつけの居酒屋に行っておりましたが、呼ばれて梅田まで向かいました。 あまりにラフですが、OOTDの紹介です。 最近は90'sの流れもあり、NIKEのアノラックジャケットを購入してみました。 この季節には使い勝手が良いで…

2018/04/08 OOTD

こんにちは。 本日はランチを外で食べたので外出しました。 その時のOOTDです。 もともとはCALEEのようなアメカジというよりストリート系の服装も好みだったので、コーチジャケットをメインとし、シンプルにしてみました。 COACH JACKET:CUTRATE T-SHIRT:CHA…

2018/04/07 OOTD

こんにちは。 昨日中にアップできなかったので、公開しておきます。 昨日は冷え込んでいたので、ライトアウターのレイヤードに挑戦してみました。 COAT:CALEE JACKET:CALEE T-SHIRTS:CALEE × STEWARDS LANE PANTS:CALEE

CUTRATE × UNCROWD SUN GLASSES

こんにちは。 久しぶりにブログ更新の時間が取れるので、こちらを紹介します。 CUTRATEとUNCROWDがコラボしたサングラスです。 バイカー向けのアイテムを展開しているブランドだけあり、掛け心地は最高です。 UNCROWDのBLUE BIRDがもともとのモデルです。 CU…