CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

CALEE MASHUP 15TH ANNIVERSARY L/S OPEN COLLOR SHIRTS

こんにちは。

 

昨日からGWとして休日を過ごされている方が多いと思います。

 

私も9連休をいただき、早速夏に向けて服を買いましたので紹介します。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180429112204j:image

CALEEの取扱店MASHUPとのコラボされたオープンカラーのシャツです。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180429114942j:image f:id:higeo_hogehoge:20180429114948j:image 

 

発売から時間が経っていたので、入手できないと思っておりましたが、マイサイズがありましたので購入しました。

 

いろいろ長袖シャツは物色しておりましたが、男らしいシャツの色とシルエットが気に入りました。

 

シルエットが少し大きめの為、インナーはもちろん、これからの季節にシャツジャケットとしても羽織れるので、オールシーズン活躍できるのではないかと期待しております。

 

龍のデザインも秀逸です。

f:id:higeo_hogehoge:20180429115107j:image

 

 

背面は刺繍で「Support Your Brother」とデザインされており、メッセージも込められております。

f:id:higeo_hogehoge:20180429115136j:image

 

またCALEEでは18AWの先行予約もしてきましたので、今後も非常に楽しみですね。

 

それでは。