CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

CALEE ALLOVER EMBROIDERY PATTERN JACKET

こんにちは。

 

今回は前回のメキシカンリングと同じタイミングで購入したこちらを紹介します。

f:id:higeo_hogehoge:20180311074714j:image

 

カタログの表紙の総柄にもなっているCALEEの総柄刺繍ジャケットです。

 

個人的には、今季1番注目していたアイテムです。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180311074848j:imagef:id:higeo_hogehoge:20180311074902j:image

 

50万針が通された刺繍のクオリティが素晴らしく男臭さを感じることができます。このような手の込みようとデニム以外のライトアウターが欲しかったことがきっかけで購入を決意しました。

 

ジャケットのシルエット自体は、普段からリリースされているライトアウターと同様なので、普段からライトアウターを購入されている方であれば、シルエットも問題無いと思います。

f:id:higeo_hogehoge:20180311075413j:image

総柄のパターンもライトアウターを着る季節にぴったりの柄となっており、ヘビロテ確定です。

 

袖を通す度にキュプラ素材が体を優しく包んでくれるので、着心地も抜群です。

f:id:higeo_hogehoge:20180311075515j:image

 

スタイリングなどもアップしたくなるくらいすごいアイテムです。

これを着用するときは引き立たせる為に、他をシンプルに仕上げたいですね。

 

スタイリングは不定期でも上げてみたいと考えているので、写真のスキルを上げておこうと思います。