CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

CALEE T/C CHINO PANTS

こんにちは。

 

今回は、こちらの紹介です。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180309213158j:image

 

CALEEからリリースされておりますツイルコットン生地のチノパンです。

 

f:id:higeo_hogehoge:20180309213238j:imagef:id:higeo_hogehoge:20180309213252j:image

 

個人的には非常に思い入れがある一着です。

 

当時からジーンズよりチノパン派なのですが、ネイビー系で発色が良いものと生地がしっかりしているものを探していました。そこで、初めてCALEEを知って、CALEEで初めて購入したアイテムがこれです。

f:id:higeo_hogehoge:20180309213544j:image

 

内側も作りとデザインがしっかりしており、シルエットも太すぎず細すぎずでどんなスタイルにも対応できますので、一着持っておくと重宝します。

 

私は18SSからライトブルーとしてリリースされるネイビーと15から17年のネイビーを所有しておりますが、それ以外にもカラーが豊富なので、お気に入りのカラーが見つかると思います。

f:id:higeo_hogehoge:20180309214001j:image

このアイテムは全カラー持っておきたいですね。

 

今度はブラウンを入手しておきたいと思っております。気分で色を変えて楽しむのも春のファッションの楽しみ方だと思います。

 

春に限らず、全シーズン対応しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。