CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

JOHNMUNG DENIM PROJECT

こんにちは。

 

今回は、こちらの記事を紹介します。

 

https://www.fashionsnap.com/article/2018-03-08/john-denim-berberjin/

 

https://instagram.com/p/BgBuzwon91m/

 

どうやら、新しい試みが始まっているようです。

 

ジョン万次郎をテーマにジーンズを作るとのこと。

 

プロデュースはBerBerJinの藤原氏、製造はウェアハウスとのことで、ヴィンテージに強いたっぐとなり、どのように形作るか非常に楽しみです。

 

こういった再現によって、歴史やアイテムに注目が集まることは活気付いて良いと思います。

 

ただし、予約販売を予定しているので、入手は難しいかもしれませんね。

 

これをきっかけに、ヴィンテージウェアを再現しているブランドも気になり始めております。

 

そして、デニ厶を新調しようとしているところなので、ウェアハウスのデニムも候補にしたいと思いました。

 

悩みは尽きません…