CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

NEW BALANCE 576 30th ANNIVERSARY

こんにちは。

 

今回も復刻です。

 

http://sneakerwars.jp/items/view/7460

 

NEW BALANCE 576がリリースされて30周年となります。オリジナルを再現して復刻しております。

 

ミッドソールにはENCAPを使用しており、履き心地も損なっていないようです。

 

NBのスニーカーも気にはなっていますが、手を出せていないブランドの1つです。

買うなら、漠然とグレーかなと言う感じです。

 

RUDO系ファッションには合わせづらいというのも手を出せていない要因かと思ってます。

 

ネットではメンズの平均的なサイズは売り切れつつありますので、気になった方は店頭へ。

 

私は試着だけでもしてみようかと 。

 

今回はここまでです。