CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

NIKE AIR JORDAN 4

こんにちは。

 

今回は、復刻の情報がありましたので、引用して紹介します。

 

http://sneakerwars.jp/items/view/7446

 

情報によると、来年にAIR JORDAN4が復刻するとのことですが、私はまだ5しか所有経験がありません。

 

3もそうですが、ハイでもミッドでもないボリューム感が魅力的です。

 

シルエットは4が好みなので、今回の3の復刻は見送りましたが、当日の昼でも普通に取り扱っていましたね。

 

来年の4の復刻もそうであってほしいものです。

 

 

正確な情報が入り次第、追っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。