CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

ブログ開設に伴うご挨拶

はじめまして。

 

ひげおと申します。

 

以前は某サイトにて、配信をメインに様々活動しておりました(゜A゜)

 

生活環境が一変し、趣味が変化したことで、この配信もフェードアウトしておりました。

 

しかし、自分から発信していくことは好きなままなので、もう一度、現在の趣味をブログにてリハビリを行っていこうと考えた次第です。

 

ファッションには、興味を持ってもう10年経っており、きっかけは学生時代に購入した「NIKE DUNK HIGH VNTG」でした(今でも大切に持っています)。

 

当時の詳細については、後日投稿したいと思います。

 

現在は、アメカジを中心に、ストリートやヴィンテージものに興味があるので、そういったもの中心の紹介となるかと思います。

 

最初の投稿ということもあり、シンプルで少しばかり硬い文章になりましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m