CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

S/S SHIRTS

こんにちは。

 

明日から関西は例年よりも暖かくなる、というより暑くなるようです。

 

そこで、そろそろ出番がやってきそうなこちらを。

f:id:higeo_hogehoge:20180420205843j:image

 

半袖シャツの出番ですね。

皆さんも一着はお気に入りがあると思います。

 

僕はCALEEのオンジュールストライプとCUTRATEのアロハがお気に入りです。詳細は今後紹介できればと思います。

 

夏はシンプルになることもあり、柄もののチョイスが多くなりますね。

 

気になっているのは、CALEEの藍染シャツですが、買うかは考えたいと思います。

 

気温の変化が激しいので、いつでも着れるようにアイロンがけしながら待つとしましょう。