CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

2018/05/05 OOTD

こんにちは。

 

本日は、昨日のOOTDの紹介です。

 

昨日は、フードソニック2018に行き、グルメを楽しんでおりました。

明日からまた普段と変わらない生活となりますが、今度はお盆休み目指して、仕事に励もうと思います。

 

 

f:id:higeo_hogehoge:20180506150955j:plain

先日紹介しました、MASH/UPの15周年記念のシャツを着用しておりました。シンプルにチノパンと合わせました。

また、荷物を持って行かなかったので、ウォレットチェーンを着用していました。

 

当日は風が強かったこともあり、Tシャツだけでは辛かった分丁度良い心地でした。

 

さらに気温が高くなり、シャツも辛くなるかもしれませんが、しばらくは、天候の変化に対応できる服装を心がける必要がありそうですね。

 

このシャツはヘビロテ確定となりました。お気に入りの1着が見つけられて、改めて良かったと思います。

 

今後も着用したイメージを掲載できるように頑張りたいと思います。

SHIRTS:CALEE MASH/UP

PANTS:CALEE

WALLET CHAIN:CUTRATE

RING (R):CALEE、JAM HOME MADE

RING(L):CALEE