CALEE好きによるファッションブログ

CALEEや復刻版を中心にファッションの話題を記事にします

CURIOUS ABOUT ANOTHER BRAND

こんばんは。

 

今回は、今まで着用したことはないけれども、実は気になっているブランドについてまとめてみました。

 

もし、すでに着用されている方がいらっしゃれば、感想などお聞きしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

1.LARRY SMITH

f:id:higeo_hogehoge:20180415194332p:image

2009年に立ち上がった東京のブランドで、インディアンジュエリーを中心としたアクセサリを展開されております。

ネイティブアメリカンのカルチャーを取り入れたプロダクトは「KAZEKIRI FEATHER」を代表とし、様々な形でリリースされております。

 

普段着用しているCUTRATEのアクセサリは、このブランドで作られております。

 

そういったこともあり、イーグルがデザインされたバングルが欲しいなと考えておりますが、

CALEEのライトアウターを購入したこともあり、身長に検討しています。

 

2.ROLEX

f:id:higeo_hogehoge:20180415195231j:image

 

言うまでもなく、アンティークものが欲しいです。

しかし、GMTやサブマリーナ、デイトナではなく、DATEJUSTの年代物がツボです。

 

シンプルでありながら上品さを感じられ、男女問わず着用できるデザインには惚れ惚れします。

 

文字盤は白が好みです。

30代の間に着用できるようになりたいと思ってます。いずれにしても、時計はもう少し勉強が必要です。

 

3.PARADOX

f:id:higeo_hogehoge:20180415195755j:image

こちらは、RADIALLやROUGH AND RUGGEDのイラストのデザインをされているHirotton氏によるブランドです。

 

スケートなどのストリートウェアを中心に、イラストには、ストリート好きにはウケるタッチでありながら、メッセージ性の強いものが多く、ストリートだからこそ、こだわりが持てるブランドではないかと思います。

私自身は、パーカーやTシャツを着用してみたいです。

 

スケートボードやワインのラベルなどのデザインもされておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

4.ALDEN

f:id:higeo_hogehoge:20180415201037j:image

言わずとしれたシューズブランドです。

 

もちろんコードバン狙いですが、オンオフ兼用にしたいので、型は非常に悩んでいます。

 

一生の付き合いができる一足と出会いたいですね。語るまでもないですがピックアップしておきます。

 

ということで、ジャンル分けすると非常に幅が広いですが、自分がこれまで歩んできたバックグランドと憧れのアイテムをまとめるとこのような感じです。

 

自分らしさを見つけるために、本当に欲しいものだけを買ってみませんか?